黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

【イルミネーション】相模原プレジャーフォレスト

※この記事は10月23日の出来事です

 

関東最大級だという相模原プレジャーフォレストの「さがみ湖イルミリオン」に行ってきました。

 

私はずっと九州に住んでたので、イルミネーションといえばハウステンボスでしたが、関東では相模湖になるんですかね?

 

撮影はすべてXperia Z4です。

 

まずは定番のツリーです。


f:id:rfuji1226:20161030231746j:image

 

暗くなると本当に辺り一面光の海が広がります。
f:id:rfuji1226:20161030231907j:image

 

カメ(笑)
f:id:rfuji1226:20161030232002j:image

 

こんなオシャレなオブジェもあります。

f:id:rfuji1226:20161030232837j:plain

 

動物なども結構出現します。
f:id:rfuji1226:20161030232054j:image

 
f:id:rfuji1226:20161030232155j:image


f:id:rfuji1226:20161030232208j:image

 

リフトから観る景色も素晴らしいです。
f:id:rfuji1226:20161030232343j:image


f:id:rfuji1226:20161030232229j:image

 

私は乗りませんでしたが、観覧車のてっぺんでサプライズなんてするのも良いかもしれませんね。


f:id:rfuji1226:20161030232458j:image


f:id:rfuji1226:20161030232505j:image