黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今回は新幹線で帰省

久しぶりの更新です。 社会人になってから、長期連休は飛行機で帰省していたのですが、今回はのんびり帰ろうかなと新幹線にしてみました。チケット取り遅れて飛行機が高かったのもありますが…。 私の実家は長崎、現住居の神奈川から帰る場合、新横浜→博多ま…

鯉のぼりを見に相模川まで

やっとゴールデンウィークに入りました。 全く自転車に乗れてないこともあり、何日かは乗りたいと思います。 という事で、日曜日に乗ってきました。 ちょうど相模川の高田橋のところで鯉のぼりのイベントをやっていたので目的地を設定。 自宅からは10キロ程…

境川までの道のりを確認

次の愛車を紹介すると書いてはや1ヶ月…。 ロードバイクにも乗れておらず、身体を馴らすついでに定番の境川までの道を確認しました。4/16の出来事です。 道のりはこんな感じです。 本当は途中で折れて東側に行きたかったのですが、曲がることを忘れて北の方ま…

【RX-8】2年半、お世話になりました(T_T)

色々私生活で変化があり、中々更新できず...。 タイトルから察して頂けると思いますが、私RX-8を手放しました。 社会人として初めて自分の車を持ち、サーキット、ジムカーナーなど色々な経験をさせて頂き、車を運転する基礎を教えてくれました。 改めて、RX-…