黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

大磯までライド

晴れましたが、寒いと思ったので海沿いの方にライドに行ってきました。

 

いつもは宮ヶ瀬の方ですが、大磯の方に1人で行ったのは初めてです。

 

ルートはこんな感じです。

 

f:id:rfuji1226:20180121214954j:image

 

国道129号線を下って、1号線を通りましたが、道端に砂利がいっぱい溜まってていつパンクするかヒヤヒヤでした…。

 

1号線から小田原厚木道路沿いの道に行く途中です。長閑ですねえ。

 

f:id:rfuji1226:20180121215204j:image

 

行きは追い風で30キロ以上アベレージ出てたと思いますが、帰りは向かい風と若干の上りトレーニング不足で辛かったです。

 

f:id:rfuji1226:20180121215422j:image

f:id:rfuji1226:20180121215431j:image

 

心拍は最大心拍の8割くらいで走れていたので、良いトレーニングになりました。