黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

2018年 走り初め

実は年末から体調が悪く、全然自転車に乗れてなかったですが、やっと良くなってきたので初乗りしてきました。

 

f:id:rfuji1226:20180106150711j:image

途中で心拍おかしいです。

f:id:rfuji1226:20180106150722j:image

 

ルートは土山峠から宮ヶ瀬ダム一周を考えていたんですが、トンネルがあまりにも寒く断念(笑) 

 

土山峠です。

1ヶ月ぶりくらいなんで、かなりきつく感じました。

f:id:rfuji1226:20180106150009j:image

 

宮ヶ瀬の鳥居原到着です。

売店でよくわからないものを買いました(笑)

中に金平ごぼうが入ってます。

 f:id:rfuji1226:20180106150040j:image

 

いつ見ても壮大です。

 

 f:id:rfuji1226:20180106150023j:image

 

 入り口でもう1枚。

 

f:id:rfuji1226:20180106150314j:image

 

帰りはゆっくり帰りました。

 

それにしても、サボってたからか、ジャージがダボダボだからか、冬で空気密度高いからか、全然進みませんねえ。