黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

鯉のぼりを見に相模川まで

やっとゴールデンウィークに入りました。

 

全く自転車に乗れてないこともあり、何日かは乗りたいと思います。

 

という事で、日曜日に乗ってきました。

ちょうど相模川の高田橋のところで鯉のぼりのイベントをやっていたので目的地を設定。

 

自宅からは10キロ程しかなく、ゆるゆるのリハビリとなりましたが、風が強かったのを除いて快適にライドできたと思います。

 
f:id:rfuji1226:20170502192015j:image

 

こんな感じです。結構な強風だったにも関わらず、よくロープがもっているなと思いました。笑

 

じゃがいもめっちゃ旨かったです。


f:id:rfuji1226:20170502192159j:image

 

ルートはこんな感じです。

猿ヶ島も少し走ってみました。


f:id:rfuji1226:20170502193349j:image

 

最大心拍は概ね70%くらいを最大としています。


f:id:rfuji1226:20170502193405j:image

 

 勾配と心拍数見てもあまり追い込んでないのがわかりますね。汗


f:id:rfuji1226:20170502193807j:image