黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

半原越え

本日は久しぶりに宮ケ瀬方面に行き、半原越えをしてきました。

 

実は伊勢原から清川に上る予定だったのですが、平地が中々速いローディーと会って、ずっと後ろをついて行っていたら、登り口を完全にスルー(笑)

 

表ヤビツ方面に行きそうになって引き返すということをやってました。。。

 

しかもほぼ90%くらいの強度で走ってたので脚も残ってなく。

 

という言い訳は置いといて、半原はベストの2分落ちでした。

 

f:id:rfuji1226:20161002212622j:image


f:id:rfuji1226:20161002211819j:image


f:id:rfuji1226:20161002212223j:image

 

明らかに後半タレてます。

 

そういえば、最近ストラバ初めてみました。

 

推定出力を出してくれるので、FTPとかわかりそうですね。

 

173Wしか出てない悲しい。。。


f:id:rfuji1226:20161002212542j:image

赤城ヒルクライムと富士ヒルとか分析すると面白そうです!

 

それにしても、なんでスマホアプリでは出力表示してくれないのだろうか?

 

お昼は厚木の鴨南蛮そば食べました。

大盛り!!


f:id:rfuji1226:20161002212805j:image