黒caad10乗りの坂バカ日誌

坂をこよなく愛する黒いcaad10乗りのブログです。

炭火焼きハンバーグ!

本日は記念日近くで思い出の場所巡りということで、昨年と同じ行動をとりました。

移動手段はRX-8です。

 

一番の楽しみは炭火焼きハンバーグ!

 

静岡住まいの方は知らない人は居ないであろう「さわやか」です。

 

一時期浜松に出向していたのですが、その時から大ファンです。

 

名物げんこつハンバーグは1年に1回、この時期に必ず食べるでしょう。

 

 

夕陽を見にこれまた思い出の地へ。

相変わらず素晴らしい景色でした。

 

 

 

 

夕食はたまたま見つけた千楽というお店。

カツが人気とのことで、カツハヤシを食べました。

お肉が分厚くて、めちゃくちゃ美味しかったです!